うずらママのおススメ商品ブログ

子育てママのおススメをご紹介します!

Amazonで見つけた可愛い防災グッズ

学校や保育園、幼稚園、学童保育などで
防災頭巾を用意してください!!」と言われませんでしたか??
私は子供の学校と学童用に必要と言われて用意しました!
いろいろお店を見て回りましたが、なかなかのお値段で
Amazonで調べたらかわいいのにお値段もお手頃!というものが見つかりました!
それが

ナカバヤシの「防災ずきん チェック柄ピンク (BZ-102P)」です!

 

この防災ずきんは、地震や火災などの災害時に頭部や顔をガラスや石の破片から守ります。

さらに、

  1. 笛付き: 緊急時に自分の居場所を知らせるための笛が付いています。
  2. 肩までしっかり保護: 長めのサイズで肩までカバーできます。
  3. 耳穴付き: 音や声が聞き取りやすい2つの耳穴があります。
  4. 多目的: 普段はイスの座布団や背もたれとしても使用できます。

 

可愛いチェック柄で女の子のお子様も喜ぶこと間違いなしです。

また、同じ柄でカバーも購入可能なので、ネットで両方そろっちゃうのは

忙しいママさんには嬉しいですよね!

https://amzn.to/3wNezk1

 

ぜひ学校や学童の用意として、

また、災害時の備えとして購入を検討してみてください!

 


この防災ずきんは、Amazonでも評価が高く、多くのユーザーから好評を得ています。

 お子様の安全を第一に考えるママさんにぴったりのアイテムです!