うずらママのおススメ商品ブログ

子育てママのおススメをご紹介します!

時短メイクに必須!ポイントマジックPROの魅力

今日は、子育て中のママ向けに

これを使えば時短メイク出来ちゃうという商品を紹介します!

それは、「ポイントマジックPRO プレスとパウダーC」です!!!

 

これ、某Youtuberさんが紹介していて私も愛用しているんですが、

すごいです!

本当に毛穴隠れます!!!

 

ポイントは

肌の色ムラや毛穴をファンデーション並みにカバーする優れたプレストパウダー!

ふんわりエアリーな感触と、毛穴の凹みをフラットにする効果を両立!

軽やかで長時間崩れにくく、敏感肌の方でも使える処方!

なんと!天然由来成分90%配合で、パラベンやアルコールは含まれていません!

 

私が使っているのはナチュラルオークルのカラーです!

結構、誰にでも合いそうな色味なんじゃないかなー?と思います。

 

持ち運びに便利なサイズなのでメイク直しにも最適で、外出時もかさばらず、

かなりよきよき!

もうアマゾンでは私のリピート商品として入ってます。