うずらママのおススメ商品ブログ

子育てママのおススメをご紹介します!

子どもとママの特別号:夏の楽しい過ごし方

 

kodomoe (コドモエ) 2024年8月号:ママと子どもが楽しめる特別号!

夏の暑さに負けず、子どもと元気に過ごしていますか?

この夏、子育て中のママにぴったりの雑誌、「kodomoe (コドモエ) 2024年8月号」をご紹介します!

 


【1】別冊32P絵本『ノラネコぐんだん ピザをやく』(工藤ノリコ)

まず、今月号にはあの大人気絵本シリーズ「ノラネコぐんだん」の最新作『ノラネコぐんだん ピザをやく』が付いてきます!工藤ノリコさんの作品で、ノラネコたちがドタバタしながらピザを作るお話。子どもたちも大喜びで、笑いが絶えないこと間違いなし!


【2】別冊24P絵本『あるなつのよるに』(MICAO)

さらに、『あるなつのよるに』という夏の夜にぴったりな絵本も付録で付いてきます。MICAOさんの優しい絵と物語が、子どもたちを夢の世界へ誘ってくれる一冊です。寝る前の読み聞かせにぴったりですよ。


とじこみ付録「バムとケロ」ABCポスター

そして、超かわいい「バムとケロ」のABCポスターも付いてきます!これ、子ども部屋に飾るのに最高です。アルファベットを楽しく学べるから、自然とお勉強にもなるし、一石二鳥!


kodomoe を読むとこんないいことが!

kodomoe は、育児のアイデアやライフスタイルのヒントが盛りだくさんの雑誌。毎号、実用的な情報やレシピ、そしてママが楽しめるコンテンツが満載です。しかも、絵本やかわいい付録が付いてくるから、子どもも一緒に楽しめちゃう!

私も毎月楽しみにしていて、子どもたちと一緒にワクワクしながら読んでいます。ちょっとした息抜きにもなって、育児のストレスも軽減される感じがします。


まとめ

kodomoe (コドモエ) 2024年8月号は、親子で楽しめるコンテンツがいっぱい!『ノラネコぐんだん ピザをやく』や『あるなつのよるに』の絵本、「バムとケロ」のABCポスターなど、見逃せない内容です。この夏、ぜひ手に取って、楽しい時間を過ごしてみてくださいね!

購入はコチラからどうぞ