うずらママのおススメ商品ブログ

子育てママのおススメをご紹介します!

洗濯洗剤さらさ:ママ向けおすすめの天然成分洗剤

今日は子育て中のママ向けに、洗濯用洗剤を紹介します🌠

うちで使っているのは

さらさの洗濯洗剤です!

私自身もあまり肌が強いわけではないのと、子供のことを思うと

やっぱり無添加なものがいいなと思って色々使っていました。

 

赤ちゃんの時はピジョンの赤ちゃん用洗剤を使ってましたが

保育園以降はなんだか洗浄力が・・・・と気になって変えました!

内容説明は下記になってます↓

【ポイント】

  • 洗濯洗剤さらさは、無添加* さらさ史上最高洗浄力(蛍光剤、漂白剤、着色料無添加)
  • 皮膚科医監修のもと、肌テスト済み*。肌に優しい。(*全ての人の肌に影響がないわけではありません)
  • 天然酵素を配合。汚れを落として、本来の白さへ。(*汚れ落ち洗浄試験で評価)
  • ママが選ぶ無添加洗剤銘柄No. 1* (*2016年GfK調べ(N=303)「お母さんが選ぶ、赤ちゃんのための日本の無添加洗剤No.1」という質問に対して)
  • すすぎ1回OK、洗剤残りの心配なし。優しい柑橘系の香り

 

<私のおススメポイント>

私のおススメポイントとしては、無添加、天然酵素というところと

洗いあがりの香りですね!

すごく香るという感じではないんですが、ほのかに柑橘系の香りがして

いい感じです!

 
うちはAmazonの定期便で3か月毎に購入しています。